交流室へ 新着情報へ TOPへ
 
○ 「鉄人兄弟プロジェクト」レポート集
 
 「鉄人兄弟プロジェクト」特別編

「鉄人兄弟」プロジェクト開演前の一言 森川由浩様

「鉄人兄弟プロジェクト」の本番前にゲストの皆様に伺いました

Q.「28年振りの再会の感想をどうぞ!」


*飯塚昭三(ダダロイド・タンクーダ、ノコギリン、ガブリンの声)

 そう言う訳でタンクーダを演じた時に、なんかね、違う風な録り方をしたいことであったのを僕が変な風にしたらしいということで。それのことを調べたいなぁと思っていますんで。平山プロデューサーに聞いてみようと思ってます。本当に懐かしいですね。ほら、顔出しの人たちはあれですから、僕は声だけだったから中々お会いできなかった。あと喋らせれば2時間位喋りますけど(笑)。


*平山亨(プロデューサー)

 もう喋ること一杯あってもう(笑)。喋り切れないから。ホントに嬉しいです。ありがとう!


*中屋敷哲也(スカイゼル・スーツアクター)

 ハイ! こんにちは中屋敷です。28年間経ったそうですけども、みんな元気でいることが一番嬉しいです。どうも!


*伊達正三郎

 皆さん変わってないのね。このままあの衣装着てやったら、そのまま昔を思い出せるんじゃないかと。


*河原崎洋夫(グランゼル・スーツアクター)

 いやもう、ちょっと興奮してますね。大変嬉しいです。有難う御座います。


*沼田爆(細田軍曹)

 いやぁ、とにかく28年振りということで変わってるかな?と思ったらやっぱり変わってないんで。とっても楽しみというか、まぁなんていうのかなぁ、28年の歳月がアッと言う間だなぁということを凄く感じましたね。


*夏夕介(スカイゼル・葉山譲治)

 どうもこんにちは。葉山譲治役の夏夕介です。今日は「特撮情報局」の皆様のお蔭でこういうきっかけを作って頂きまして本当に有難う御座いました。28年振り皆さん変わってませんね。変わってたのは僕と佐々木さんだけで、ちょっとだけ変わってましたということで(笑)。ほとんど皆さん変わってなくてお元気でホントによかったです。もう最高の一日になりますね。ハイ、これからも宜しくお願いします。


*佐々木剛(グランゼル・葉山龍治)

 いや〜懐かしくて。ほんとにね、嬉しくて言葉にならないよ。

―それでは本番での楽しいお話を期待しております。

 それはあんまり期待されると困るな(笑)。


* 古河聡(葉山健治役)

 ええ〜本番直前で緊張はしてませんけど(笑)、楽しみたいと思います。感無量です。

 敬称略 (インタビュー順)