交流室へ 新着情報へ TOPへ
 
○ 「鉄人兄弟プロジェクト」レポート集
 
 第2部(親睦飲食会)

『豪華なイベントでした!』 ランドリー様

 
二次会の準備が着々と進んでる中で、座席に着いた私が暫くし
て後ろを振り返ったら近くのテーブルに和田圭市さんの姿が!
…頭が真っ白になりました。(座席表を見てもそんな近い位置
に居るなんて思わなかったので)
そしてどんどん席に着くゲストの方々を見てぼーぜん…。
私の座っていたテーブルのすぐ側がフリードリンクのスペース
だったので、そこをゲストが通りかかる事もしばしば。
その時に和田さんとも少しだけですがお話も…。
空いてた私のコップに和田さんが烏龍茶を注いで、氷も入れて
くれたりともうすごく優しくて涙が出そうになりました。
ああ〜和田さんいい人だ、すごくいい人だと確信。和田さん、
本当にありがとうございます。
ちなみに近くの席の人曰く、その烏龍茶を飲んでる私の手は震
えてたそうです(笑) ←震えてた自覚なし。
ジャンケン大会はオーレンジャーの宍戸勝さん&正岡邦夫さん
がやって来ました。私は宍戸さんとも正岡さんとも一発で負け。
オーレンの二人が強いのか、私が弱過ぎなのか…。

三次会は「バトルフィーバーJ」の大葉さん&倉知さんと同室。
大葉さんや倉知さんの歌や濃ゆいトークを堪能し、串田アキラ
さんの「宇宙刑事ギャバン」に感動してたらあっという間に時間に。
外に出たら和田さんが居て、その隣に羽村さんが居て最後にま
たビックリさせられました。(ダイレン部屋のゲストだったみたいですね。
いいなぁ)

 この豪華なイベントに参加するにあたって、多少恥ずかしさや
戸惑いもありましたが、イベントが終わった時には「参加して
良かった」という気持ちでいっぱいになりました。
運営スタッフの皆様に心から感謝します。本当に有難うございました。